「つまらん」、ゆとり世代で書いてる俺が言うんだから間違いない。そんなブログです。                                    伝わらないよね!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仮引退宣言!

私は受験があるため

 

メイプルストーリーを


仮引退致します!


















…仮引退してから勉強してねえや。
[ 2012/04/07 17:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

Baidu IME_2012-2-11_1-27-52


とゆうことです!

記録が伸びたぁ(*´∀`*)

以上!

[ 2012/02/11 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

報告ー

Baidu IME_2012-2-4_17-43-39


ここから10時間頑張ったよ! 

( ・´ー・`)どや


とゆうわけでこんちゃw

いやまあ、特に書くこともないです。

とゆうかもう言い切りました!

これ新記録です(*´σー`)エヘヘ

52時間までのは確認したb

いきなり接続きれちゃってss撮れなんだけど…

でもまあ学校の間とか放置だったんだけどね(`・∀・´)





でわ  

ヾ(・д・。)バイバイ

これで俺も廃人かな。
[ 2012/02/05 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いや、全く知らなかった(笑

俺の無知さがやばかった。



こんにわ、アポロンです。

さっき知ったんですけど

結愛さん秦さん

結婚おめでとう!!!

全然知らなかったんだが…

誰か教えて欲しかった。←BBS読んでなかっただけだろΣ

んや、気にしないっ!そうしよう。

びっくりしたw

ほんとおめでとう(*´∀`*)

君虹いろいろあったってのは知ってたんだが。

200Lvなった人たちにもここで改めていっておきますw



(ノ≧∇≦)ノ≪≪オメデトッ!!!


次こそは俺かな。(←最高146lv


ほんとたくさん出たよねw200lv

裏山!!!!



もうちょい君虹のキャラで活動しよかな。


[ 2012/01/29 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

何かとっても久しぶり

こんにちわーアポロンです(`・ω・´)

めんどくさがってものすごい放置してました///

最後に書いたのが去年の9月って…(;゚Д゚)!

んまあイロイロありましたね…ほんとまじいろいろあった。

そして俺は成長した。


あれから17才になり、たくさんのラノベを読み、インフルになり、ラノベを読み、

たくさんアニメを観、学校のみんなも受験を意識しだして置いて俺の成績が悪くなり、

ラノベを読み、ラノベを読み、バカテスを読み返し、

去年の冬あんまり面白いアニメなくてめっちゃ愚痴ったり(俺的)、

今年入ってからアニメ豊作だなってテンションあげまくったり、

ラノベを読んだり、


 

…あ、そんなにイロイロなかったかもww

いや、あんまり覚えてないだけだな多分。うん、覚えてないだけ。

アポロン、ウソツカナイ。


とにかく言いたいのは

ラノベが面白かった。

これだな。これに尽きる。

んやアニメも面白かったよ?面白かったけど、冬期が残念だったから…(俺的)

まあ結果としては俺の廃人化が進んだわけですよ////





もうリアルのことはいいか。






メイプルではほんとにまじでいろいろあったんだ。いや、まじで。





































が、今回は書かない!


まあひとつだけ言っておくと友達が少なすぎて泣けた。




あれだ、長くなりそうだから、気がむいたとき書こうってやつであって、別に面倒だからとかじゃないよ?

むしろ読んでくれる人のために長くならないようにしてるんだ。

うん、そういうことにしとく   ←



それでは、また~ヾ(・д・。)バイバイ







はぁ、友達欲しい…。(
ボソッ
[ 2012/01/29 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

olアポロンlo

Author:olアポロンlo
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・
(o≧口≦)o≪≪≪チャアァアアアアアアアアア!!!

アポロンです

文章力上がればと思い始めてみました。

あとは(むしろ主に)、、、
         ひまつぶし。

ちなみに、上がってる気配はありません。

… ゚(゚´Д`゚)゚


あと神様のメモ帳はよんだことないです(笑
アニメは見たよ!


ラノベ読みますっ!
アニメ見ますっ!

にわかヲタです
:(;゙゚'ω゚'):



メイプルやってます
(*´∀`*)

今現在(2012/01/30)は
弓…200  (予定)
英雄…146 
斬り…131
投げ…100
ダークナイト…101 ←
メルセ…121
倉庫になりつつあるキャラ達
合計12体  
(;゚Д゚)!.o0(倉庫の数…)

って感じです。

もみじで頑張ってます

よくしてやってね(笑


コメとかしてくれると
嬉しすぎて
にやけながら
ガッツポーズします。




とゆうわけで

∩( ´∀`)∩ドォゾ
(っ´∀`)っ))ヨロシク

最新トラックバック
月別アーカイブ


